JKコスプレ動画の人気ランキング

人気記事のランキングはこちら

あなたは無料動画で満足していますか?

1日わずか数百円でJKコスプレ無修正動画が観られます

かつては自分も無料動画サイトを利用していましたが、騙しリンクでサイトをたらい回しにされたうえ、やっと見つけた動画は画質が悪く途中で切れたりと、時間ばかり浪費してしまい全然満足できませんでした。思い切って有料動画サイトに入会してからは、不満も解消され、今では快適に無修正動画を楽しんでいます。
当サイトでは、実際に管理人が利用している有料動画サイトの動画のキャプチャー画像を紹介しています。ご自身が入会した時の事を想像しながら見て下さい。なんだかワクワクしませんか?

有料動画サイトのメリットとデメリット

有料動画サイトのメリット

■ 普通では見れないJKコスプレ無修正動画が合法的に入手できる
■ 無料動画を探す手間やウィルス感染などのリスクを回避できる
■ レンタルと違って貸りたり返却する手間がない
■ 24時間いつでも動画をダウンロードし放題(月額制サイト)
■ ダウンロードした動画は何度も繰り返し見ることができる

有料動画サイトのデメリット

■ お金が掛かる → 動画1本当り数十円です!
■ クレジットカード決済が必要 → 危険?それはは誤解です!
■ 退会しない限り自動継続 → 退会処理を忘れずに!
■ パソコンのHDDが足りなくなる → HDDを増設しましょう!
■ 混雑持は動画ダウンロードに時間がかかる場合がある
→ 朝ダウンロードしておき、夜視聴すると効率的!

クレジットカードによる決済が不安ですか?

アダルトサイトというだけで不安になっていませんか?
実はアダルトサイトが直接決済するわけではありません。決済処理は、カード会社の厳重な審査をパスした信頼のおける決済会社が代行するので安心です。 カード利用明細についても、アダルトサイトと分かるような記載はないため、家族にバレる心配もありません。

管理人の体験談

入会前の自分もそうでしたが、有料動画サイトのネックは、「お金がかかる」ことだと思います。
でもちょっと計算してみると、かなりお得なことが分かります。
1$=100円とすると、当サイトで紹介している月額料金(30日間)は、6000円くらいなので、1日当たりたったの200円です。1日に動画を5本ダウンロードすれば、動画1本当たり40円の単価です。めちゃくちゃ安いと思いませんか?しかも、レンタルや市販では入手できない無修正動画が合法的に観られるのです。

JKコスプレ動画レビュー

【絵色千佳】セーラー服やブルマ着衣の女子校生の彼女をハメまくる

絵色千佳
月額たったの899円でAVが見放題のアボッドで見つけた動画です。高校生時代に同級生の女子校生の彼女がいて、両親が留守なら当然えっちしまくりですよね。憧れのシュチュエーションです。昨日に引き続き、絵色千佳ちゃんバージョンを紹介します。昨日の心ちゃんよりも千佳ちゃんの方が高校生カップルらしくいいです。

絵色千佳
しばらくジュースを飲んだり、ゲームをしたりしますが、やりたくてしょうがない彼氏は千佳ちゃんに触りまくります。

絵色千佳
そしてついに千佳ちゃんを押し倒します。

絵色千佳
そして、あっという間に千佳ちゃんのパンティを膝までおろしちゃいます。

絵色千佳
パンティを剥ぎとった彼氏は、千佳ちゃんのオマ◯コにむしゃぶりつきます。

絵色千佳
そしてつににフェラへ。

絵色千佳
セーラー服にポニーテールでフェラ。彼氏、いいなぁ。

絵色千佳
フェラを堪能したあとは・・・

絵色千佳
正常位で挿入します。ちゃんと、コンドームを付けてから挿入するところがえらいですね。高校生なんだから、避妊は大事で

絵色千佳
ももに掛けた純白パンティがエロいです。

絵色千佳
このまま正常位で千佳ちゃんの中でゴム射します。

絵色千佳
射精したコンドームを眺める千佳ちゃんをよそに、一回射精しただけでは性欲の収まらない彼氏がまとわりつきます。

絵色千佳
そして欲望の果てない彼氏は、千佳ちゃんをクンニしはじめます。

絵色千佳
そして再び元気になった息子をフェラさせます。

絵色千佳
セーラー服女子校生にフェラされたら、そりゃーもうギンギンになりますよね。

絵色千佳
二回目のえっちはバックで挿入します。

絵色千佳
バックの気持ちよさに喘ぐ千佳ちゃん。

絵色千佳
駅弁ファックしたまま、千佳ちゃんをソーファーへ運びます。

絵色千佳
そのままソファーで座位へ。

絵色千佳
揺れるポニーテールとお尻がたまんないですね。

絵色千佳
千佳ちゃんの美尻をたっぷり堪能できます。

絵色千佳
抱き合っての騎乗位。

絵色千佳
そして立ちバック。

絵色千佳
なおも立ちバックで突きます。

絵色千佳
背面座位をしながら、セーラー服の上着を脱ぎます。

絵色千佳
上半身裸でスカートだけとなった、千佳ちゃんを正常位で突きます。

絵色千佳
正常位の次はバック。欲望のままに突きまくる彼氏。

絵色千佳
つき出したおしりに深く肉棒を突き刺します。

絵色千佳
そして再び正常位へ。

絵色千佳
このまま正常位で顔射フィニッシュします。

絵色千佳
既に二回も射精しているのに、精力旺盛な彼氏はすぐに三回目をしたがりますが、シャワーを浴びようという千佳ちゃん。

絵色千佳
仕方なく二人でシャワーを浴びに行きます。スカートだけはいた格好でお風呂へ移動します。何気ないシーンですが、えっちですねぇ。

絵色千佳
当然、精力がありあまっている彼氏はお風呂の中でも千佳ちゃんにフェラをさせます。

絵色千佳
彼氏の要求に応えて、健気にフェラする千佳ちゃん。

絵色千佳
彼氏は欲望を千佳ちゃんの舌の上に射精します。

絵色千佳
口内射精されたザーメンを吐き出す千佳ちゃん。三回目の射精なのにたっぷりお口に発射しました。

絵色千佳
千佳ちゃんが着替えをリクエストすると、彼氏が持ってきたのはなんと体操服にブルマ。ちょっと、引き気味な千佳ちゃんに対し、彼氏はさっさとパンティとブルマを履かせてしまいます。

絵色千佳
「ブルマ好きなの?」と千佳ちゃんに聞かれると、好きだと応える変態彼氏。千佳ちゃんのブルマ姿に興奮した彼氏は、おっぱいを揉んだりブルマをなでたりと、すでに四回目のえっちをやる気満々です。

絵色千佳
ブルマ好きとだけあって、直ぐにはブルマは脱がさずねちっこく責め立てます。

絵色千佳
四つん這いにさせてお尻をいたずらします

絵色千佳
そしてシックスナインへ。パンティとブルマをこんな風にずらして、オマ◯コを舐る彼氏。

絵色千佳
さらにブルマの上から、千佳ちゃんのアソコを撫でまわします。

絵色千佳
まだまだブルマは脱がしません。ブルマをずらしてクンニします。

絵色千佳
攻守交代し、千佳ちゃんが彼氏の乳首を舐めながら、竿を手でしごきます。

絵色千佳
そして、ブルマでフェラ。

絵色千佳
ブルマでシックスナイン。

絵色千佳
シックスナインで千佳ちゃんの頭が上下する中、ブルマとパンティをずらしてオマ◯コを愉しむ彼氏。

絵色千佳
そして、ブルマは脱がさずに、ブルマをずらして挿入します。

絵色千佳
濃紺ブルマと純白パンティのコントラストを愉しめます。

絵色千佳
最後は全裸になって騎乗位。下から高速で突き上げる肉棒が千佳ちゃんのアソコに出たり入ったりして最高にエロいです。

絵色千佳
そして四つん這いにさせてバックでずぶりと挿入します。

絵色千佳
バックの快感に喘ぐ千佳ちゃん。

絵色千佳
千佳ちゃんのプリケツを掴みながら、後背位を続けます。

絵色千佳
そして正常位。

絵色千佳
白いソックスだけ残して全裸の千佳ちゃんを正常位で激しく突いてフィニッシュします。

絵色千佳
射精したオチンチンをお掃除フェラすると、お口で絞りとったザーメンのアピールする千佳ちゃん。

絵色千佳
お掃除フェラで吸い上げた精子を手のひらに吐き出します。

絵色千佳
四回も射精しているのに、少し休んだらもう1回しようという絶倫の彼氏。今日は泊まるように懇願しますが、家の人が心配するからと断る千佳ちゃん。

絵色千佳
お別れのキッスをしたかと思ったら、やっぱり泊まると部屋へもどる千佳ちゃん。この絶倫の彼氏なら、一晩中可愛い千佳ちゃんを犯しまくるのでしょう。うらやまけしからんです。

本編動画の詳細はこちら

両親がいない日、家で彼女とヤリまくった 絵色千佳

カテゴリ:アボッド, セーラー服, ブルマ, 口内射精, 絵色千佳
タグ:, , , , , , ,

本編動画の配信元サイト

アボッドアボッド

国内有名AVメーカーの動画1000本以上が月額たったの899円で見放題の修正動画サイトです。すべてモザイクありの動画ですが、AV女優の動画が好きな方にはお勧めです。動画はストリーミング再生のみで、ダウンロードすることはできませんが、それで十分だと思います。今の国内のAVの発売本数を考えたら、1度抜いた動画で2回目抜くことはあまりないでしょう。次から次へデビューする若くて可愛いAV女優のビデオで抜けば良いのですから。もし気にいた動画が見つかれば、DUGA や DMM で単品購入するのが良いのではないでしょうか。

アボッドのよくある質問

■ 本当にクレジットカード決済は安全ですか?

アダルトサイトだから危険というのは誤解です。決済を行うのは、アボッドではなく、各カード会社の厳重な審査をクリアした決済会社が代行するので、安心してください。
逆にカード決済ができないサイトは要注意です。
■ 退会は直ぐにできますか?

退会は、退会についてのページから簡単にできます。 アボッドは、自動継続方式なので、退会処理をしない限り、自動更新されるのでご注意ください。退会する場合は、次回契約更新予定日までに退会処理をしてください。なお、退会処理をした後も、有効な会員期間が満了するまでは引き続きサイトのサービスを利用することが可能です。
■ クレジットカードの利用明細は?

利用明細には決済会社の名前が記載されます。アダルトサイトと分かるような記載はされません。
アボッドは、「KINGSUMMIT」が記載されます。
■ 動画に視聴制限はありますか?

アボッドの動画は全てストリーミング形式で配信されており、他のアダルト動画サイトのように「1日に何メガまで」といった視聴制限はありません。ただし、動画はダウンロードすることはできません。また、動画のダウンロードや録画の行為は禁止されており、ダウンローダー等のツールを利用して動画をダウンロードする行為は絶対にしないようにしてください。

関連JKコスプレ動画・画像


配信元サイト別に見る

過去記事をサイト別に見たい場合は、見たいサイトの画像をクリックしてください。
ガールズ・ブルー
ガールズ・ブルー
LOVEPOP
LOVE POP
PANTY-LOVE
PANTY-LOVE
天然むすめ
天然むすめ
デジグラ
デジグラ
S-Cute
S-Cute
援助交際めちゃはめムービー
援交めちゃはめムービー
DUGA
DUGA
DMM
DMM
カリビアンコム
カリビアンコム
Girls Delta
Girls Delta
アボッド
アボッド

カテゴリ別に見る

過去記事をカテゴリー別に見たい場合は、見たいカテゴリーの画像をクリックしてください。
セーラー服
セーラー服
ブレザー
ブレザー
ブルマ
ブルマ
スクール水着
スクール水着
AKB48
AKB48
パイパン
パイパン
口内射精
口内射精
ソフトエロ
ソフトエロ
盗撮
盗撮
制服OL
メイド
制服OL
制服OL
ナース
ナース
チアリーダー
チアリーダー
テニスウェア
テニスウェア
下着姿
下着姿

女優別に見る

過去記事を女優別に見たい場合は、見たい画像をクリックしてください。
あ行の女優
か行の女優
さ行の女優
た行の女優
な行の女優
は行の女優
ま行の女優
や行の女優
ら行の女優
わ行の女優